「ほっ」と。キャンペーン
mouse-mark,today's VAN
<   2004年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
"VAN"12/31
b0010761_207557.jpg
"出してチョ−ライ、ねえったら"
・・・昨日の次第で、仕方なくウチにおります
今年は、たくさんの応援・ご心配ありがとうございました
来年もヨロシクね!
[PR]
by h_mouse | 2004-12-31 20:16 | VAN
帰って来ちゃった"VAN"
b0010761_134448.jpg
病院からTEL、"水も飲まない、トイレも行かない、ストレスらしく血尿も出てる"
手術は、ウマくいったのに このままでは危ない"
えらいこっちゃと駆けつけて、引き取る事に・・・。
車に乗せたとたんに、ジャジャジャーッ!!!
帰ったとたんにガバガバ、水飲むし・・・今はグ−スカ寝てる
手術してすぐ帰る犬は、病院始まって以来だとか、・・まったく、どうしようもないヤツ。
[PR]
by h_mouse | 2004-12-30 23:40 | VAN
"VAN"入院直前の顔
b0010761_20265383.jpg
こんなときに限って、こちらを向かない動画 (AVI:3.1MB)
[PR]
by h_mouse | 2004-12-29 20:35 | VAN
 ちょしちゃん
b0010761_2019299.jpg
とうこさん、お待たせっ! 遅れてるカ−ド作成、がんばるよ−
[PR]
by h_mouse | 2004-12-29 20:22 | クロちゃんS
無事に終わりました−!
b0010761_13314940.jpg
一応無事に終えました、来月半ば頃まで入院します
術後の体調を考えて、しばらく会いに行けませんが
みなさん、本当にご心配ありがとう!
[PR]
by h_mouse | 2004-12-28 13:38 | VAN
"VAN"12/26
b0010761_18291230.jpg
今頃、どうしているのやら・・・
[PR]
by h_mouse | 2004-12-26 18:31 | VAN
"VAN"12/25
b0010761_22222174.jpg

明日から検査のために、入院します
今日も、たくさんの励ましと応援をありがとうございました!
[PR]
by h_mouse | 2004-12-25 22:30 | VAN
"VAN"12/24
b0010761_225538100.jpg
〜みなさん応援ありがとう!!
[PR]
by h_mouse | 2004-12-24 22:56 | VAN
"VAN"12/23
b0010761_20591678.jpg
手術が27日に決まりました、VAN がんばってヨ!
[PR]
by h_mouse | 2004-12-23 21:20 | VAN
カ−ド/No.101,102
b0010761_20381451.jpgb0010761_2038241.jpg
大変長らく、お待たせしました〜!
[PR]
by h_mouse | 2004-12-23 20:39 | クロちゃんS